ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

シャ・ラ・ラ♪

f0055358_0104628.jpg
すっかり秋も深まってきました。
新緑の頃の写真を見ると青々とした季節がとても懐かしく感じられます。寂しささえ感じる今日このごろ・・。
これから山も冬支度が始まるのですね。

いま、気に入っている曲は「シャ・ララ」
サザンオールスターズの曲ですが、つじあやのさんのカバーアルバムで奥田民生さんとデュエットしています。とても切なくなる音ですね。

まだ先だと思っている季節もきっと早足でやっててしまうのですね。さぁ冬へ向けて、心も準備しないといけませんね。
[PR]
by yannzai | 2006-10-25 00:10 | プライベート | Comments(4)
Commented by michiru at 2006-10-25 12:34 x
おひさしぶり♪時々拝見して、ほっこりした気持ちになってますよ。
もう秋なんだよねえ。こないだ、姪っこ(兄の子)の幼稚園の運動会だったそうで、早いなー・・と思ったよ。いつか私も旦那さんとビデオ片手に応援するのが夢・・ってその前に結婚しろって、ネ!(笑)早くよい報告ができるようにガンバリマス♪でもとりえず今はラブラブで幸せです((^^)y
Commented by hirohappiness at 2006-10-25 12:51
素敵な環境の写真ですね☆ご自宅ですか?気持ち良さそうですね♪
ほんと、寒くなってくると、なんだか寂しい気持ちになりますよね。
それも、しんみりして好きだったりします☆
東京も最近、急に寒くなりましたよ。
Commented by yannzai at 2006-10-25 20:24
michiruさま
そうかご馳走様♪
幸せなら、焦ることもないしね。
お兄さんにはお子さんいるのね。michiruちゃんが
確か、子供服の雑誌見るのが好きって言っていたのよく覚えているよ~。
きっといつか素敵なママになるんだろうね。
それまでは二人のペースで歩みましょう。
また会いたねぇ~。連絡頂戴ねん。
Commented by yannzai at 2006-10-25 20:27
hirohappinessさま
これは5月の連休に遊びに行った
馬篭の風景です。
お茶畑が広がっていました。
今はもうすっかり色も変わっていることでしょう・・。
この季節
しんみりしちゃいますね♪
<< スニーカー日和♪ 悲愴~ベートーベン~♪ >>