ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

秋日和♪

f0055358_1231256.jpg
今日はとても穏やかな日差しが降り注いでいます。
遅い出勤でちょっぴり得した気分。
朝からケーキを焼いて、
夜ご飯の下準備をしてみました。
ランチものんびりと、ゴマパンに
じゃがいものトマト煮込みを挟んで
チーズをのせて焼き上げました。
貴重なお昼のひと時♪
[PR]
by yannzai | 2006-10-03 12:02 | プライベート | Comments(2)
Commented by parsleym at 2006-10-04 23:54
(*'▽'*)わぁ♪ゴマパンがあっという間にイタリアンになっちゃった。とってもおいしそうですね。今度チャレンジしてみたいな。チーズのとろりんがなんとも美味しそうで
…食べた~い。
Commented by yannzai at 2006-10-10 00:09
parsleymさま
たまには、
お家でランチも気分が安らぎますね。
特に温かい日差しに恵まれると
なんだか得した気分です♪
<< スフレチーズケーキ♪ おめでとう♪ >>