ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

おめでとう♪

f0055358_21422972.jpg

学生時代の大切な友人が結婚しました。
素直に感動し、心からおめでとうの思いで一杯になった
瞳からは大粒の涙が零れ落ちました。
学生時代は一緒に沖縄旅行したり、
卒業旅行はシンガポール香港、マカオに行って街中で迷ったり・・・
そう、自宅にお邪魔して料理上手なお父さんにご馳走してもらうこともありました。
卒業してからは、留学中のオーストラリアにまでおしかけ観光付き合ってもらったり・・
懐かしい思い出ばかり。確実に月日は流れているのですね。
f0055358_21532456.jpg
おめでとう、お似合いの二人です。
お式の退場はフラワーシャワーじゃなく、シャボン玉。
久しぶりに手にするシャボン玉って、
上手にふくのが難しい・・・。
会場はお料理にこだわる夫婦ならではの場所、
代官山のASO
お料理が本当に美味しくて、感激の味は今でもしっかりと胸に焼き付いています。

きっと、数ヶ月もしないうちに長野の美味しいもの食べにきた、
とか突然現れるのだろうなぁ、いつ来てもいいように、
美味しいもの勉強しておかないといけません。
[PR]
by yannzai | 2006-10-02 21:42 | プライベート | Comments(5)
Commented by しまふくろう at 2006-10-02 22:58 x
う~ん♪♪♪♪♪
感動が読んでいて伝わってきますよ。
ほんとに結婚しきっていいものですね。
きっと由季さんの大切な友人だからこそ
大粒の涙が出たのでしょうね。

わたしも今、学生時代を振り返ると東京で過ごした4年間が
一番楽しかったなあと思います。
そんなわたしもいつのまにかご覧の通り歳を積み重ねました。

ご友人様のお幸せをお祈り申し上げます。
Commented by mitsuketai at 2006-10-02 23:29
感動がこちらにも伝わってきます!それにしても友は友を呼ぶの格言の
ように、お美しく性格のいい人って集まるのですね!
卒業旅行はシンガポール香港、マカオでしたか!隊長の時代は悪友4人組みで大阪から長崎への鈍行旅(笑)やっぱり時代を感じますね…
Commented by yannzai at 2006-10-03 23:34
しまふくろうさま
ありがとうございます。
大切な人の幸せな顔を見れるって
嬉しいですよね。
Commented by yannzai at 2006-10-03 23:37
隊長
写真はだいぶぼやけているので、いい雰囲気に見えるだけです(笑)
卒業旅行は
長崎って、武雄市じゃにですよね?
旅行の計画は全て結婚した友人がやってくれて
頼りになるんですよ。
お父さんがとにかくお料理がお上手で
お店を出すことになったらご案内しますね♪
Commented by mitsuketai at 2006-10-03 23:59
その頃は武雄の存在すら知りませんでした。おそらく門司発の長崎行き
夜行の鈍行で平戸経由だったので、通ってはいたと思います(笑)
ほんの2年前まで佐賀の他地域は知っていても武雄だけはあんなに
いいところとは知らず!そのうちにブログに書きますが、今までは本当に
宣伝べたですね!さあ、これからはどうなるかなあ…(苦笑)
<< 秋日和♪ マサムラのベビーシュークリーム♪ >>