ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ベリベリゼリー♪

f0055358_23531460.jpg
22日に長野市のビルがオープンします。
オープン記念で無料で振舞われる「スイーツ」
かんてんぱぱのCafe がビル2階にできるのですが、
そことの共同企画スイーツを来場者に差し上げる、という
嬉しい企画です。

私プロデュース作品は、三層のゼリー。ベリーがふんだんに使われていてとってもおいしいにかけて「ベリベリゼリー」

22日は10時から無料で振舞われますので、
お近くの方ぜひいらしてください♪
[PR]
by yannzai | 2006-09-20 23:52 | スイーツ | Comments(13)
Commented by akk-pp at 2006-09-21 14:20
行きたい いきたいっ!
食べたい 食べさせて~~~(笑)
yannzaiちゃんプロデュースなのね^^
とても可愛いわ♪
「ぱぱCafe」(←勝手に命名)ってその長野のビルにしか入ってないのかしら?
んーこれは本格的に長野行きを考えねばー(苦笑)
当日はyannzaiちゃんも行くの?
頑張ってね^^
Commented by hiromin0819 at 2006-09-21 20:04
すごーい!由季さんプロデュースのゼリーなんて素敵!
近くなら是非行きたい・・。
かんてんパパのカフェなんてあるのですね。
全国初ってわけじゃないんでしょうか?
かんてんパパ好きですよ♪
Commented by tomi-roswell at 2006-09-21 21:45
ベリベリゼリーおいしそうだ♪
とろりんとしてて、いいカンジですね~。
私は長野にはいかれないので、写真でガマンいたしましょう(涙)
Commented by mitsuketai at 2006-09-21 22:07
定番メニューにしておいてね!今年か来年早々には長野でお世話に
なっている方々への長野詣をしようと思っているので、それまでは
何とか定番メニューかせめて裏メニューでも…
Commented by しまふくろう at 2006-09-21 22:08 x
すげー。
ついにプロデビューって感じですネ。
オープンするビルの名前知っていますが、
仕事で行かれそうもありません。
きっとあっというまに終ってしまいそうですね。

いよいよ明日グランドオープンです。
Commented by 夜明けの☆ミ at 2006-09-21 22:15 x
食べたーーーーい!!
でも仕事でいけません(泣)

明日は盛り上がるといいですね。
頑張って!!

アッパレ大通り弁当が出せたんですから、
アナウンサーさんデザートってことで
ロー○ンさん販売してくれませんかね?
Commented by yannzai at 2006-09-21 23:16
akk-ppさま
たぶん、第一号店だと思うよ。
かんてんぱぱのCafeなので、とても楽しみにしているの。
また長野へ来たときには一緒に行こうよ~。
Commented by yannzai at 2006-09-21 23:18
hiroさま
かんてんぱぱのショップは全国にもあるかもしれませんがk
こんな風に軽食も出すCafeは初かもしれません。
私もどんなメニューが並ぶのか、楽しみなのです。
また、報告しますね。
Commented by yannzai at 2006-09-21 23:20
RICOさま
そうですね。
弊社は、つい最近あたらしいビルに引越ししました。
町の活性化の期待もかかる、ビルで、
半分は、公共スペースあり、飲食店ありのテナントなのです。
明日
グランドオープンでそれにあわせた企画です。
さぁて、ちゃんと多くの人の手に渡るのか知らん。
Commented by yannzai at 2006-09-21 23:23
隊長
そうですね、私も願うばかりです。
とてもすっきり爽やかな味わいなんです。
見た目がとてもおしゃれで、お気に入りです♪
Commented by yannzai at 2006-09-21 23:24
しまふくろうさま
でしょね。
多くの方がお仕事の日だと思います。
ただオープンイベントは土曜日、日曜日と続きますので
またお時間取れそうでしたらいらして下さい。
私も土曜日は、現場にいる予定なのです。
Commented by yannzai at 2006-09-21 23:26
夜明けの☆ミさま
お弁当に続いて、デザート、いいアイディアですね。
デザートは、
3日間全部で400個用意する予定です。
私もこんなに大判振る舞いでいいのかしら??
なんて心配になってきます。
それくらいいい企画ですよね。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:53 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 秋の収穫祭♪ すだちのケーキ♪ >>