ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

シナモン風味パンプキンプリン♪

f0055358_7253619.jpg
またまた、ココットを使って
「パンプキンプリン」です。

今回は、
シナモンとラム酒を入れて
しっとりとした焼き上がりに仕上げました。

南瓜のパンプキンは、
南瓜と卵、粉類の配合で全く違った味に仕上がるので、奥が深いですねぇ。
[PR]
by yannzai | 2006-09-15 07:25 | スイーツ | Comments(5)
Commented by 夜明けの☆ミ at 2006-09-15 07:43 x
プリンだと思います(ってもう答えでてるって(笑))

凄いですね。
毎日連荘になってますよ。
デザート食べきれるんですか?

こちらで引き受けますが(笑)

由季のとっても手作りと絡めてしまうのはさすがです!!
Commented at 2006-09-15 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsuketai at 2006-09-15 21:54
パンプキンにシナモン、なるほどです!思わず感心します!
これは発想的にはコロンブスの卵、最初にお気づきになられたゆきさんの天才ぶりにも感心しきり!
Commented by yannzai at 2006-09-18 22:55
隊長
シナモンは、大人のスパイスですよね。
濃厚なかぼちゃと意外にも仲良くて驚きました♪
料理はアイディアですね。
Commented by yannzai at 2006-09-18 22:57
夜明けの☆ミさま
デザートはいつの間にか減っているんですよね・・・。
そして、次から次へと新たなものが冷蔵庫に並んでいます。
全部、胃の中に隠れています。
しっかり運動しないといけませんねぇ・・。
<< ケーキとシナモン♪ 餃子♪ >>