ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

午後の休息♪

f0055358_0585789.jpg


季節を先取りするには、ちょっぴり早い写真。
松本の喫茶店での一コマ・・・。
毎日こんな余裕があると
生活にもゆとりが出て豊かになるのにな♪
[PR]
by yannzai | 2006-09-10 00:58 | プライベート | Comments(7)
Commented by しまふくろう at 2006-09-10 18:32 x
松本でコーヒーの美味しい喫茶店に入ったんでしょうか。

最近、喫茶店ほとんど行きません。
飲んでいるのはウインナ―コーヒーでしょうか?


山で槍ケ岳でも見ながらぼーっとしてコーヒー飲みたいです。
山で飲むコーヒー美味しいですよ。
Commented at 2006-09-10 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2006-09-10 22:55
しまふくろうさま
私が注文するのは、「カプチーノ」です。
ミルクが大好きなのです。
Commented by yannzai at 2006-09-10 22:56
鍵コメさま
ビンゴです。
たまにお邪魔します。
人気の少ない時間帯を見つけて。
時間がゆっくり流れていますね。
Commented by kichan717 at 2006-09-11 21:44
最近、やっとコーヒーの立ち飲み(?!)から脱出しました。
いすに座ってちょっと飲めるようになったのですが、こんな風にぼーっとゆったりした時間を過ごしたいなぁ・・
気持ちに余裕があると自分にも人にも優しくなれますよね。
そういう自分でありたいと思いますが、現実はなかなか・・(^_^;)
でもそうなりたいと願うだけでも違うかな?
Commented by yannzai at 2006-09-11 23:39
キヨリーヌ様

気持ちに余裕があるって、
大切なことですね。毎日、あわただしいけど、そんな気持ちを心にとどめておけたらきっと、素敵なチャンスも掴めそうですね♪
Commented by mickey at 2006-09-17 00:53 x
松本に来たんだね!ぜひ、今度は我が家の「澤家Cafe」にもお立ち寄りください。
<< ココットケーキ♪ カリスマ♪ >>