ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

明日へのメッセージ

f0055358_22101191.jpg
また
新たな一週間がスタートします。
いつまで、続くのかなこの道のり。
どこに向かっているのだろう・・。

空の美しさに目をやる
毎日そんなゆとりがあるといいのにね。

とても綺麗な空も誰かが気付いてあげないと、
すねちゃうかもしれません・・。
そんな日が来る前に
探してあげましょう。
そして声をかけてあげましょう。

美しい色だね、ありがとう、って。
[PR]
by yannzai | 2006-09-03 22:04 | プライベート | Comments(7)
Commented by しまふくろう at 2006-09-03 22:57 x
また1週間スタートですね。

空の青さや夕焼けとても美しいときがありますね。
とくに山では、夜になると星がものすごくきれいに見えます。
流れ星に願いをかけると願いが叶うといいます。

あー、それにしてもサイドバーの写真は沖縄ってイメージですね。
Commented by chojiiro at 2006-09-04 15:22
見上げると何ともいえない色の空に遭遇することがありますね。自然の美しさにただただ凝視してしている姿があると、その心を持ち続けたいな、なんて思ってしまいしまいます。
Commented by mitsuketai at 2006-09-04 19:42
一瞬バルビゾン派の絵画かと思いました!
Commented by yannzai at 2006-09-04 21:09
しまふくろうさま
今週も前へすすもう、と思いこんな写真をUPしたくなりました。
さぁがんばりましょう♪
Commented by yannzai at 2006-09-04 21:11
chojiiroさま
そう、毎日空ばかり眺める時間はないけど、
ふっとしたときにとても大切なものをプレゼントしてくれます。
それは、
エールだったり、一緒に立ち止まる時間だったり、過去を振り返るひと時だったり、自然の力はすごいものだと改めて思います。
感謝しないといけませんね。
Commented by yannzai at 2006-09-04 21:12
隊長
ではタイトルは「今日もありがとう」かな?
あまりにセンスなさすぎ、ですか?
Commented by mitsuketai at 2006-09-04 23:29
ゆきさんらしくて女性的な柔らかいタイトルでいいですね!
その言葉は専属カメラマンの方への想いがいっぱい!
あえて、隊長がタイトルをつけるとすれば『夏の追憶』かな!
<< 黒おたべ♪ 秋の空♪ >>