ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

秋の空♪

f0055358_21563828.jpg


さよならして
もう2年になります。
今はどうしているのだろう?
とても可愛い愛車でした。

といっても、旦那様の愛車ですが・・。
色んな思いでが詰まっていたので、
今でもこの季節になると特に愛おしく感じます。
同じ車種の車とすれ違うと
何でしょう、
胸がキュンとなるというか懐かしさが襲ってくるというか。
言葉にはできない感覚に包まれます。

お世話になっていた時は、私のハチャメチャな運転で縁石に乗り上げ
バンパーを傷つけたり、怪我させてしまいました。
今はもう、
買い換えた車にすっかり慣れました。
確実に時間は流れていても、
思い出は消えないんだな、と思います。

この日の空が今日の空によく似ていたので
思い出しました。
[PR]
by yannzai | 2006-09-02 22:01 | プライベート | Comments(5)
Commented by しまふくろう at 2006-09-02 22:27 x
わお!
ゆきさん、私もずーと長い事乗っていた車に出会うと「はっと」することありますね。
もう私の場合は15年近く乗っていたので廃車になりましたが、最後は記念に写真撮っていました。
もう秋の空、日も短くなってきましたね
Commented at 2006-09-02 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2006-09-03 22:19
しまふくろうさま

そうですよね、やはりお世話になったものには自然と愛着が湧くものなんですね。人間ならではの、感情でしょうか??
Commented by misato at 2006-09-08 01:08 x
ゆきちゃん、車運転するんだね。←本題と違う部分に反応してしまいました。(私は免許取った後、1回しかしてない...)
>私のハチャメチャな運転
勇気あるね〜。今は上手に運転してるのかな??
Commented by yannzai at 2006-09-09 00:14
misato ちゃん
そう、車社会ですから・・。
とは言っても週末、ちょっとお買い物に行く程度です。
だってあまりにも下手で事故起こしたら大変だからね。
そうか、
都内にいると必要ないもんね。
きっと私のほうが上手だよ!なんてね。
<< 明日へのメッセージ モノクロ♪ >>