ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

復活♪

f0055358_176748.jpg


やっとPCが復活しました。長い日々でした・・・。
ここ数日は、楽しいことが詰まった「お休み」でしたので、逐一報告していきましょう。

まずは、夏休みに
綺麗な青い海と空の下「沖縄」に行ってきました!!
そして最近、新たな趣味も増えました。何でしょうか?また、紹介しますね。
[PR]
by yannzai | 2006-08-27 17:05 | プライベート | Comments(10)
Commented by しまふくろう at 2006-08-27 21:09 x
わおー
ゆきさんPC直ってよかったね。
沖縄に行かれたんですか

いいなあ。
新しい趣味?
まさかMさんの趣味でもあるスキューバダイビングでしょうか。
沖縄というイメージから想像しました。

今日、自分のブログに今日のラジオについて書きました。
読んでいただければ嬉しいです。 
Commented by yannzai at 2006-08-27 21:54
しまふくろう さま
ありがとうございます。早速お邪魔しました。

スキューバダイビングなんて本格的にはできませんが、
海に行くとほぼ毎回、シュノーケリングしています。
今回の沖縄旅行では、あの「ニモ」、カクレクマノミの親子を近くで見ました!!感激ですよ~。
新たな趣味はとても身近でできることです♪乞うご期待です。
Commented by 夜明けの☆ミ at 2006-08-27 22:05 x
おかえりなさい(笑)

復活おめでとうございます!!
復活に伴い画像更新ですね。

またおじゃましまーす。

SBCは明日の放送からトイーゴなんですね。
どうなるのかな?
かわらないかな(笑)
Commented by yannzai at 2006-08-27 22:13
夜明けの☆ミさま

やっと復活しました。どうやら、PCを購入した時点でハードディスクが劣化していたそうです。これで、もうちゃんといろいろと報告できますので、お楽しみに。

そうです、明日からいよいよです。私もとっても楽しみです。
といっても、明日は休みで出番はなのですが、
やっぱり放送前のような異様な緊張感がありますよ。
Commented by akk-pp at 2006-08-28 11:07
おっ帰り~☆
待ってましたよ^^
長い夏休みの間、いろいろ楽しいことをしたんだろうね!
報告お待ちしております♪
Commented by kichan717 at 2006-08-28 12:27
PC復活おめでとうございます。
沖縄の海、やっぱいいですね~~
来年あたりいってみようかなぁ。。

今日からトイーゴですね。
皆さんのお声が軽やか&ちょっと緊張気味に聞こえるのは
気のせいかな??
Commented by yannzai at 2006-08-28 13:20
akk-ppさま
本当に長い夏休みでしたよ・・・。
さて、また、お料理も色々とUPしていきますね。ちなみに実家へは帰省されたのかしら??
Commented by yannzai at 2006-08-28 13:25
キヨリーヌさま
はい、ご無沙汰してしておりました。やっと復活です。

キヨリーヌ様も色々あったのですね。
早く元気になっていつもの日常に戻ることを願うばかりです。
家族旅行で、沖縄お勧めですよ。

旦那様の両親が結婚30周年だったのでお祝いで行ってきたのです。4人で真っ黒に日に焼けたり、ちょっと潜ったら「ニモ」にも遭遇しました!親子で気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
たー君が元気になったらご褒美で、どうでしょうか??沖縄は3回目ですが、毎回楽しくて飽きませんよ~移住したい県です。
Commented by akk-pp at 2006-08-28 14:54
またまた登場!(笑)
実家へはまだちゃんと帰ってないの。1泊が多かったかな、今年は。
夏休み、あと少し残っているんだ~♪
いつ帰ろう?(苦笑)
Commented by yannzai at 2006-08-28 21:56
akk-ppさま
メール楽しみにしています。いつも丁寧にどうもありがとう。感謝します。
先日、久美子さんの「チョコポン」をお取り寄せしたのだけどとっても美味しかったよ。名古屋のケーキサロンなので、また、時間あったらカフェにもお邪魔してみて下さい♪幸せになれるかも??
<< 6つ♪ メンテナンス >>