ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

メンテナンス

最近、PCの調子がおかしく、立ち上がらないです。
メンテナンスしてもらうことにしました。
数日、お休みします。
その間に、丁度、お出かけしていると思いますが・・・♪
[PR]
by yannzai | 2006-08-10 10:08 | プライベート | Comments(3)
Commented by 夜明けの☆ミ at 2006-08-10 22:37 x
行ってらっしゃーーーい!!
おやすみ?満喫してきてください。

日記の画像に期待(笑)
Commented by kichan717 at 2006-08-14 22:16
PCって毎日のぞいて見る物ですから調子が悪いとやっぱり心配ですね。
私もブログをやったりPCを使った仕事を少ししたりしているので
調子が悪いと困っちゃいます。
そのわりにそんなに詳しくもないので、調子が悪いと
どきどきしてしまいます。(^_^;)

お出かけ報告、楽しみにしています♪
Commented by kichan717 at 2006-08-18 06:55
そうそう、由季さんのブログ、リンクはらせていただいてもいいですか?
最近ブログの面白さにややはまり気味です。
写真がもうちょっと上手に撮れるといいんですけどね。(^_^;)
<< 復活♪ スイーツな週末♪ >>