ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

お幸せに♪

f0055358_2252546.jpg

先日、ブルーベリーを頂きました。
今が美味しい季節。
一昨年、山形へブルーベリー摘みに行ったことを思いだしました。
すっぱさと、瑞々しさは、初夏にぴったりな味わい。
朝食には、ヨーグルトととても合います。

f0055358_22531116.jpg






土曜日、中学の同級生の結婚式でした。いいものです、幸せな笑顔というのは。周りも幸せにしてくれます。
中学の同級生が何人も出席していて、同窓会のような空気にも包まれました。皆、立派な大人に成長していて、時の流れを強く感じました。

おめでとう。末永くお幸せに・・・。
[PR]
by yannzai | 2006-07-17 22:51 | プライベート | Comments(9)
Commented by tomi-roswell at 2006-07-17 23:57
こんばんは。
生のブルーベリーって、ほんとにおいしいですよね♪好き~。
なんともおいしそうなお姿です。
ですね~結婚式って、何度言ってもいいものです。みんな笑顔になります。おめでと~>お友達

↓クラブハリエのバームクーヘン、私の大好物。 カットして売ってるのは、格別おいしいです。 長野にはお店ありませんか~?
Commented by yannzai at 2006-07-18 09:20
RICOさま
果物も野菜も、採れたてが一番ですよね♪
結婚式、私は、友達によばれる前に自分の結婚式だったので、これから色々と予定があるのです。自分の時は招いた人が、つまらないと思ったらどうしよう・・・とか、不安になることもあったのです。でも、いざお呼ばれされる側になってみると、どんな式もワクワクするものですね。

クラブハリエのバームクーヘンは会社の先輩に頂きました。それまで食べたことがありませんでした。長野には、残念ながらお店はないです。カット売りも美味しそうですね♪今度、どこかで見つけたら食べてみますね。
Commented by chojiiro at 2006-07-18 11:14
こんな幸せな空間は良いものですね。
いつになってもあの時の新鮮な想いを思い出しそうです。
そうそうブルーベリーのように甘酸っぱいような・・・今では少々消えうせている言葉ではありますが(笑)
Commented by yannzai at 2006-07-18 11:30
chojiiroさま
そうそう、甘酸っぱい気持ちですね。(笑)結婚式って色んなものを乗り越えますからね。その気持ちを忘れずに、大切に月日を重ねていきたいですね♪
Commented by しまふくろう at 2006-07-18 21:22 x
ブルーバリーは梅雨時に旬を迎えますネ。
ブルーベリーは目に良いと言われています。
PCなどの作業で疲れた目にはいいかもしれませんね。

偶然かどうか、Mさん(由季さんのお友達)も土曜日、中学の同級生の親友の結婚式に出席しました。
結婚式、ほんとに何度見ても良いものですね。
お幸せに!
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
連休は、雨で山に行けず「日本沈没」の映画見てきました。
Commented at 2006-07-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いただきます at 2006-07-18 23:16 x
すみません!
しまふくろう=いただきます
同一人物です。
Commented by yannzai at 2006-07-19 00:06
しまふくろう さま いただきます さま
友達の幸せそうな姿って、なんだか、安心します。
いいものですね。
この年齢は、結婚式がラッシュなのかもしれませんね♪
Commented by yannzai at 2006-07-19 00:07
カギコメさま
本当に感謝いたします。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。また、これからも何かの度に、相談に伺うかもしれません・・。どうぞ、よろしくお願いします。
<< 京都から和菓子♪~鶴屋吉信~ エンゼル♪ >>