ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ココナッツクッキー♪

f0055358_23312549.jpg

久しぶりにクッキーを作りたくなり、ココナッツを混ぜ込んで作りました。
クッキーって、主な材料は
砂糖にバター、卵黄、小麦粉なんだから、美味しくないわけがない・・。
なんてことをしみじみ思いました。

f0055358_23415114.jpg



明日の朝は、
朝食が楽しみで早起きしちゃいそうです・・・。
全粒粉のバターロールを焼きました♪
部屋の中は、
パンの香に、
クッキーの香に
美味しい臭いが充満しています。
[PR]
by yannzai | 2006-06-01 23:26 | スイーツ | Comments(4)
Commented by yukinavi at 2006-06-03 18:14
こんにちは♡
クッキーに手作りバターロール、朝食いかがでしたか・・?
私も久々にバターロール、作りたくなりました♪
バトン、やっとアップさせていただきました^^;
遅くなってしまってすみません><
Commented by 夜明けの☆ミ at 2006-06-04 20:58 x
また美味しそうなの作ってしまいましたね。
きっと美味しい朝食だったんでしょうね。

本日は、特番放送お疲れさまでした。
天気よくてよかったですね。
結局いけませんでした(泣)
生、安齋さん見れるチャンスだったのに。。。

いろいろチャレンジされてましたね。
山崎さんを上げ下げしすぎですよ!
いつもよりちょっと辛口でしたね(笑)

やっぱラジオで料理は大変かも。
安齋さんをイメージしたフラワーアレンジメント
見たかったです。
どこかで画像アップしてないんですかね?

Commented by yannzai at 2006-06-04 23:50
YUKIさま、
あっという間になくなってしまいましたよ。自家製パンは、すぐに固くなってしまうので理想は、出来立てを食べる!です。YUKIさんのバターロールも見せて下さいね♪
Commented by yannzai at 2006-06-04 23:54
夜明けの☆ミさま、
今日はお天気にも恵まれて、バラの香が立ち込めていましたよ。一本木公園、一帯が花に包まれてとてものんびりした気持ちになれました。
山崎さんのことはディレクターの意向で・・・・。ということにしておいてください(笑)
お料理は、食べるのはいいですが、いろいろ準備しながらだとちょっと大変でした。でも、美味しかったので、いいかな。フラワーアレンジUPしてみました。如何でしょうか??
<< フラワーアレンジメント♪~宇宙... ゴマずくし♪ >>