ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

テオブロマ☆

f0055358_17273880.jpg

Happy Valentine☆
ですね。
あま~い週末の家族が多かったことでしょう。我が家もご多分に漏れず(笑)。
毎年、チョコレートのブランドがありすぎて悩みますがっ今年は、国産ブランド、テオブロマ!
チョコレート、どうしてこんなに乙女心を掴むのでしょ☆毎月Valentineがあればいいのに~。←ただ、食べたいだけ。

ここのは、キャビアチョコが有名ですが生チョコもあります。旦那さまに感謝をしつつ一緒にぱくり(笑)来月は雛祭り♪ですね。
[PR]
by yannzai | 2015-02-15 17:27 | スイーツ | Comments(2)
Commented by まる at 2015-02-15 21:29 x
こんばんは★きのうは加藤の鯉の鶏のもつ煮と赤霧島(芋焼酎)でした(TT)
次は城戸ワイン!赤白ありまっせ♪(小さい自慢)
今年も仕事頑張るべ!!!!!
Commented by yannzai at 2015-02-17 20:28
まるさん
霧島、我が家にもたまーにありますよ。最近はウイスキーが常備酒、笑。マッサン効果じゃなくて、村上春樹作品に浸っていたからです。ちょっと世の中とずれての、我が家ブームです。
<< ☆絵本講師☆ ☆嬉しい☆ >>