ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆嬉しい☆

f0055358_7514872.jpg
立春、
とは、名前ばかり。寒波到来の如月。でもね、そんな寒さも吹き飛ばす素敵な贈り物を頂きました。
嬉しゅうございます☆
シンプルなチーズけーき、甘酢っぱいブルーベリーがアクセント。長野市、天使のけーき屋さんから。

f0055358_7531470.jpg
最近、
素敵な縁が広がっていて人生面白いわぁ(笑)。素敵な生徒さん、お茶目で爽やかなアーティスト、旅行ガイドさん。勉強もしなくちゃならないけど楽しみつつ参りましょ☆
[PR]
by yannzai | 2015-02-09 15:25 | スイーツ | Comments(2)
Commented by まる at 2015-02-11 23:57 x
こんばんは★
今日は暖かったですけど、まだまだ寒い時期ですね!チーズケーキうまそ♪長野なら問御所で軽トラ市に参戦すれば行けるな(ニヤリ)
縁と結はほんと素晴らしいですよね☆いろんな方との出会い、勉強になる事ばかりです!
農業ネタで、今年は地元の農協がロマネスコを紹介していて、去年も少量栽培し物になったんで、今年は3000目標にしたいと思いやす。
Commented by yannzai at 2015-02-15 18:27
まるさん
長野市のけーき屋さん、ぜひ、ぜひ、口にしてみてくださいませ。
ロマネスコ、続報お待ちしてますわ(笑)。
<< テオブロマ☆ ☆小児病院のバイオリニスト☆ >>