ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

羊年に☆

f0055358_22245845.jpg
新年、
おめでとうございます☆
東海道新幹線の車窓から(笑)

時間が経っておりますが、皆さまご機嫌如何でしょうか??
今年も、
私らしく元気に前向きに過ごしたいと思います。何卒、末永いお付き合いをお願いいたします_(._.)_♪


f0055358_2225181.jpg
昨日、
昨年から関わっていた仕事の一つの区切りができました。ほっ、としております☆☆音楽好きな子供が増えますように、との思いで担当させてもらいました。
さ、
明日からは切り替えて、また諸々準備をしますっ。

写真は新年、雪の中訪れた京都、イノダコーヒー☆大好き。うーん幸せ♪旧館からの景色にうっとりなのです。


未年、
群れをなすのを好む習性の羊。家族が集まり和やかに過ごせる年になるようお祈り致します。
[PR]
by yannzai | 2015-01-09 22:22 | プライベート | Comments(2)
Commented by 足長のトミー at 2015-01-12 08:04 x
 寒中お見舞い申し上げます。
やっぱ山は「富士」だねぇ~。
いつも思うのですが、ゆきさんの撮る写真はいつも品があり、温かいものを感じますね。… 人柄を彷彿させますね。
 ところで今年は未年
この羊にちなんで、私も顔を羊のように羊毛ならぬ人毛で覆うことにしました。似合わなく評判を落とすようであればカットすればいいので気楽に鏡に向かって悦に入っています。何はともあれ今年もよろしくお願いしますね。
Commented by yannzai at 2015-01-23 08:49
足長のトミーさん
ご機嫌いかがでしょうか?
初釜があったり、仕事もちょこちょこおなし、
新年に相応しい華やかさと忙しさに追われております☆

むむ、
羊のように…というのは髪の毛のことでしょうか?そんな訳ないですよねっ、笑。イメチェンもたまにはいいのではないでしょうか。今年もトミーさんらしく、素敵な年になりますように☆
<< ☆花びら餅☆ ☆絵本のプレゼント☆ >>