ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆Big Benにはじまる旅~☆London旅日記~

f0055358_20283986.jpgロンドンの街歩きのスタートはここ☆(いんや、正確には、もっと違う場所がスタートでしたが、また後日、笑)

初日から空がど~んより。
朝10時の空、毎朝7時にカーテンをあけても、外は真っ暗、そして霧雨。そんな日が多かったな。
でも、
しっとりしたあさも、嫌いじゃない。そんな風に感じたのは旅の一部だったからかなぁ。

「ロンドンに行ってきました~」と、
友人やお茶のお稽古、料理学校で話すと、みんな違う反応で面白い、笑。

A「フォートナムメイソンの紅茶、No14番は飲んだ?味が変わったのよ。」
B「シェイクスピアの家みてきた?」
C「舞台みた?わたしはキャッツみてきたわよ。」
D「オックスフォード大学はみてきた?」

旅の楽しみは人それぞれ、視点が違ってもみんな共通なのが、
「いいところ☆」
ということでした、笑。
[PR]
by yannzai | 2014-12-05 08:38 | ロンドン旅日記 | Comments(3)
Commented by まる at 2014-12-10 22:49 x
こんばんは♪
有名な所の写真ですな☆ロンドンは天気が崩れる事が多いとどこかで聞いた記憶がありますが、雨がふったみたいですね!
文章の聞かれた質問で、気になることも人の数だけって思えました(笑)まぁ、私もその一人でございますが☆
Commented by yannzai at 2014-12-16 09:31
まるさん
同じ場所へ旅しても、感じかた、興味はひとそれぞれ。だからお土産話なんか聴くのもすごく楽しかったりします☆
もし、
パリへ行けていたら、私なら、グルメの話しばかりしていそうですが(笑)
Commented by まる at 2014-12-16 22:58 x
いろいろ納得(笑)由季さんらしい☆ちなみに私は南米方面に行っても現地の方々と馴染んでそうと言われます…でも、ワニはうまかった♪これが原因ですなf(^_^)
<< ウィンザー城☆London旅日記 ☆悪戸いも~山形から、とろ~り... >>