ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ロンドンのお土産☆Prestat☆

f0055358_192896.jpg
一日風が冷たくて…寒波到来ですねっ。温かいお鍋や煮物を、あつあつで食べるのが一番。

ちょこちょこまとめている、ロンドン日記。これから旅する方のお役に立てばと思います。お土産で人気なのがここ、王室御用達「Prestat」のチョコ☆お店もクリスマス。
f0055358_1922334.jpg
勿論、ハロッズなどの有名デパートにも入っていますよ。
薄くて丸いチョコが整列して入っています。アールグレイのミルクティー味、えへ、とってもおいしいです☆

お気遣い、
ありがとうございます。(⇔ロンドンの知人へ届くかな。)

ここのチョコレートは大切な人に届けています。Christmasパッケージのデザインも豊富。思い出として、懐かし~いに変わろうとしているのがさびしい今日この頃。
[PR]
by yannzai | 2014-12-02 19:01 | ロンドン旅日記 | Comments(2)
Commented by まる at 2014-12-03 12:28 x
こんにちは♪
写真のお店まるでハリーポッターに出てきそうな感じですね!歩くだけでもすっごく楽しそうですし、エキサイトしそう(*^^*)
Commented by yannzai at 2014-12-04 08:45
まるさん、
毎日寒いですね。ロンドンも寒かったですが、風がない分大分楽でした。街中はすっかりクリスマスモードでした。
ハリポタの世界、といえば、実際に撮影が行われた教会も今では観光地になっているようです。近くまでは行きましたよ笑。
<< 「小松菜」の産地、江戸川区☆ ☆ケンジントンガーデン&宮殿 >>