ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆ケンジントンガーデン&宮殿

f0055358_10272127.jpg
今日から、師走…。
色々やらねばならないこと、進めなくてはいけませんねー。

ロンドン日記も少しずつまとめますね。規模が違う、公園。紅葉が綺麗でした、水鳥が人懐っこくてリスもうろちょろしていて、自然溢れる街。

f0055358_1027290.jpg
こちらケンジントン宮殿、街の真ん中にあります。
ウイリアム王子とキャサリン妃が普段のお住まいにされていて、茶色の落ち着いたカラーがまた街の不雰囲気とマッチしてます。
因みに、
この国への旅はかなり歩くことを想定した靴をお薦めします。ヒールなしのレインブーツで正解。軽くて移動も楽チンです☆
さて、そろそろ、仕事の準備もせねばっ。
[PR]
by yannzai | 2014-12-01 10:26 | ロンドン旅日記 | Comments(4)
Commented by 足長のトミー at 2014-12-01 14:01 x
写真の写し方と被写体のよさが絶妙のバランスで、さながら絵葉書を見ているような錯覚を覚えます。
「ゆきさん」お帰りなさい。
素敵な8日間のロンドンの旅だったようですね。
お料理だけに限らず、このような旅日記もいいものですね。
今後の展開に、大いに期待しています。
Commented by まる at 2014-12-02 18:38 x
こんばんは☆
寒い!雪も積もるタイプが風で横向きに降ってます(TT)
ロンドンは日本で言えば東京にあたるんですよね?すっごく落ち着いた感じですね(^-^)王子公邸もおしゃれ!すっごく品格が感じられます(^-^)/
Commented by yannzai at 2014-12-03 08:47
足長のトミーさん
風景に誘われて、笑顔に包まれた旅でした。国内旅行も楽しいですよね☆たびは、新たな視点を与えてくれること、と、どこかのCMに掲載されていました。
実際に、見て、触れて、感じることは大切ですよね。
Commented by yannzai at 2014-12-03 08:51
まるさん
ロンドンは日本より一か月先の気候でした。ただ風がないので、体感的には日本より楽です☆
朝は陽が入らずに7時でも真っ暗な日が何日かありましが、日中急に日が出たと思ったら、すぐ日没、一日の表情がころころ変わる場所でした。どれも素敵な思い出です。
<< ロンドンのお土産☆Prestat☆ 好きになりました☆ >>