ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

好きになりました☆

f0055358_20514462.jpg

ただ今。
少し前に帰国してました☆
現実に戻るに時間がかかりました、笑。帰国してから色々慌ただしくしてたのですがすご~く素敵な出合いに恵まれました。人とのめぐりあいって、ご縁というか、刺激もうけて、心が満たされている日々です。

旅行、やっぱりいい☆London、好きになりました。またゆっくり報告しますね。
[PR]
by yannzai | 2014-11-28 20:51 | ロンドン旅日記 | Comments(2)
Commented by まる at 2014-11-30 21:41 x
こんばんは★&おかえりなさい☆
いい旅ができたようですね♪旅に出ると楽しいのはもちろん、勉強もできますよね!渥美半島のキャベツは事故りそうになりながらも凝視してやりました(笑)
あしたは広報で取材に来るそうですが、楽しみ反面ちと不安。
Commented by yannzai at 2014-12-01 16:19
まるさん

戻りましたー。旅はいいです。とはいってもなかなか時間が取れないのが現代人…旅日記で少しでも行った気分を味わって貰えれば幸いです。
ところで、取材はどうでしたかー?報告おまちしております、(笑)
<< ☆ケンジントンガーデン&宮殿 London旅日記♪Briti... >>