ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

久々の☆

f0055358_1743886.jpg

皆さま、こんにちは。
ほったらかし…ごめんなさい。
海外にでかけております☆
たまーにnetが繋がるのでupしてみました、笑。
ゆっくり旅日記、後日お届けしますね~。
[PR]
by yannzai | 2014-11-15 08:04 | ロンドン旅日記 | Comments(2)
Commented by 足長のトミー at 2014-11-17 09:32 x
あわただしくロンドンへ出かけられたようですね。
「旅日記」とても楽しみにしていますので、夢のある知らないことをいっぱい教えてくださいね。
道中、お気を付けて!
Commented by yannzai at 2014-11-28 22:02
足長のトミーさま

ありがとうございます_(._.)_無事に帰国致しました。
私は初めてのロンドン、夫は学生以来でしたが大分、感じ方がかわったようです。
写真は、街の中心地、トラファルガースクエアです。ナショナルギャラリーがすぐ近くにあり、じっくり絵画鑑賞してきました☆
<< ジェイミーオリバーの店 ガストロノミー?!☆ >>