「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆続・ローストビーフ☆

f0055358_8571693.jpg

すっかり冷えてきて、晩秋の装い。数日まえから喉と鼻の調子が悪くすっきりしません…。そんなときこそしっかり食べて元気にならないと。
写真は料理学校での1枚、イギリスの食卓です!この時は1キロを焼いたかな?
すごいボリューム+グレービーソースもしっかり作りました☆
f0055358_8571697.jpg

ヨークシャープディングです。粉と卵とバターで焼いています。この『型』がなかなかないの…なのでイギリス旅行で買ってこようかな。


そう、
いつもブログにコメント下さる皆さん、
システムが変わって書き込みづらい状況になっているようです。私もしらなかったのですがパスなどが必要になっているようです。書き込めない方もいるようで…本部の問題で私の方で設定を変えることもできないのです。すみませんっ!でもチョコチョコupしますので楽しんで頂ければ幸いです。
[PR]
by yannzai | 2014-10-29 08:57 | お料理 | Comments(2)
Commented by 足長のトミー at 2014-10-30 08:34 x
へぇ~、料理学校ではこんなにヘビーなものも作るんだ~。
おいしそうに仕上がっていますね。
自宅でこんなビーフが食べれたら幸せだね!

コメントをする方法が変更になってしまい、機器オンチの小生は辛いものがあります。
このコメントも届くと自信になるのですが・・・?
Commented by yannzai at 2014-10-30 09:44
足長のトミーさん

しっかり届いてます、ありがとうございます!ここのサイト、最近システムがコロコロ変わるんですよね…。私も少し不満なんですが。無理ない範囲でまた覗いて下さいね。
さて、お肉って大きな塊で焼くと楽しみが一層増えます。寒くなってきたので食欲も全開な毎日です、笑。
<< cake☆イデミスギノ☆ ローストビーフ♪ >>