ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ローストビーフ♪

f0055358_17311181.jpg
今日は朝から、千葉県の美味し~食に囲まれた仕事で、お腹がぐーぐー鳴ってましたっ。魚、お肉、チーズにお菓子…盛り沢山なのですね、と改めて感じました。

さぁて、
ローストビーフが恋しい季節になってきました☆でね、昨夜の食卓♪ だい、成功ー!!むむ、でも、「塩分」足りなかったかも、笑。そんなこともありますっ。

ほか、
☆栗カボチャのスープ☆春菊のフリッター☆サラダ
何気に、春菊のフリッターが美味しくて大好評でした、ふふっ、笑。料理学校の復習を我が家風にアレンジっ。衣に混ぜた、あの「さかな」これがまた、いい味を出すんですよ~。なーんでしょ?!知りたい方には直接伝授します、笑。
[PR]
by yannzai | 2014-10-23 17:31 | お料理 | Comments(0)
<< ☆続・ローストビーフ☆ 中華風茶碗蒸し☆ >>