ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

赤い月☆

f0055358_1921138.jpg

欠けてる~!
18:30くらいから始まりました♪私のなかでね、笑。どんどん小さくなって7時過ぎたら消えてました…。天文ショー皆さんのところからはどんなふうに見えましたか?!
いつも星が見えない東京の空も、今日はしっかり観測できてわくわく、天文ショーに酔しれたいと思います!
f0055358_19413482.jpg

久々のどら焼き☆
といいたいところ、御徒町のうさぎやさんに行ったのに、休みでした…お昼も控えめにしてたのに残念すぎます。水曜は休み、しっかり覚えておきますっ!
[PR]
by yannzai | 2014-10-08 19:21 | プライベート | Comments(2)
Commented by 足長のトミー at 2014-10-09 10:09 x
皆既月食・・・全国で見れるのが3年に一度とか?
観ました、見ました・・・奇麗でしたね。妻と一緒に19時20分~20時頃まで、自宅の電気を消して窓を開け、妻と語らいながら「なんとなく赤い(本当は、薄いこげ茶赤という感じ)月」を見ました。・・・いいものですね。

「どら焼き」→ 残念でしたね。
どら焼きなら東十条にある「どら焼きの名店・草月」の<黒松>を召し上がってみてください。
JR東十条駅南口から徒歩1分、毎週火曜日が定休日ですから気を付けて! 絶品のどら焼きですよ。もし召し上がったことがなかったら、ぜひお試しを!!
Commented by yannzai at 2014-10-10 22:01
足長のトミーさん
奥さまとの月食☆観察、素敵ですね~。私はマンションの同じフロアの子どもたちと、観測しとました、っ。子どもたちの会話があっちこっち飛んでいて面白かったです。普段は星も見えない空に月の変化、神秘的でした!

どら焼き、東十条のお店覚えておきますっ!和菓子屋さん沢山あって幸せです?
<< 鶏肉のクリームチーズパルフェ☆ テニス >>