ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

テニス

f0055358_1018792.jpg

去年の、テニス楽天オープンの様子。右。ラオニッチ、今年も来てます♪本日は錦織くんの観戦です。
運良ければ他の選手の練習も見れるかな。今年はきっとギャラリーすごいんだろうな、はい、その一人です☆
[PR]
by yannzai | 2014-10-03 10:17 | プライベート | Comments(4)
Commented by まる at 2014-10-03 12:58 x
こんにちは☆
ニュースでも見ました!去年は当日券が余裕で買えたのに今年は買えなかったって話してました!
錦織効果すっごいですね(>_<)ノドグロも人気がさらにたかくなったとかf(^_^)もともと高級魚ですけどf(^_^)
錦織選手の活躍はほんとスゴイ!ですね☆世界ランクがどこまで上がるか楽しみですね♪
さて、一休みしたらピー太郎の出荷します(^^)dデリシアへ配達♪
Commented by 足長のトミー at 2014-10-05 08:21 x
アスリートというのはすごいね。
筋肉質で、まったく無駄なお肉がないんですね。できれば30キロぐらい私の分を分けてあげたい(笑)。
以前広島に行ったとき、ホテルのエレベーターで「カープの選手」と同乗しました。とにかく無駄なお肉がなく筋肉質で怖いと思えるくらいの身体をしていました。鍛えた体というのは、本当に相手に脅威を与えるものだと痛感しました。錦織さんもきっとそうなんでしょうね。
Commented by yannzai at 2014-10-08 19:35
まるさん!!
錦織くん、やりました!楽天オープン優勝ですよ~。世界ランクも6位と確実に成長してて興奮しちゃいますよ~。私は、準々決勝を観戦しましたがまさか、決勝にラオニッチと対戦するなんて、過去に見ているだけに応援に気持ちが入りました。
ぴー太郎は、順調な成育ですね、お疲れさまです。
Commented by yannzai at 2014-10-08 19:39
足長のトミーさん
無駄なお肉…確かにないですよね~。怪我をしても、痛みを抑えつけながらも結果出していく、ってやはりすごい忍耐力だと思います!あぁ、凡人の私にはジムで汗をかくぐらいしかできません、笑。
<< 赤い月☆ ほうろく焼き☆ >>