ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆好きな場所☆

f0055358_2332818.jpg

久しぶりに再開☆
しばらくお休みしていたお料理学校へ行きました~。これでも…小心者で結構ドキドキしながらむかったのです、知らない方がいたらどうご挨拶しよう、とか、いつもの皆さんと普通にできるかな…とか色々思いながらいたのですが、何とはない時間でほっと、しました☆
やっぱり好きな空間、と改めて実感。大切にしようと、思ったのであります。
勿論、お勉強もね、笑!
[PR]
by yannzai | 2014-09-22 23:03 | お料理 | Comments(4)
Commented by まる at 2014-09-23 16:29 x
こんにちは☆&お疲れです♪
久しぶりに行く場所ってのは緊張しますよね!行っちゃえば取り越し苦労って感じですけど(笑)
ゆっくりと戻してってくださいな♪
燃料必要ならマムシの姿焼き配達しまっせ!
Commented by yannzai at 2014-09-24 13:32
まるさん
そうなんですよね…自分で心配するほどではないんですけどねぇ。ありがとうございます。
マムシ…お気持ちだけで、だって目にしたらどうしたらいいのか困りますわ~、笑。
Commented by 足長のトミー at 2014-09-25 11:27 x
おいしそうなお料理を作りましたね。
「ゆきさん」は、最初に何から手を出そう(食べよう)としますか?
ボクは左上に写っている“お茶”からです。おいしいものをいただくときは、一呼吸おいて、ノドを潤し、そして自分の好きなものから進むので~す(笑)。
Commented by yannzai at 2014-09-25 22:37
足長トミーさん

飲みものから、確かに~同感。本当は野菜からが身体にはいいけどその時によって違います。気分屋ですから、笑。
<< ☆キッチン用品☆ ☆おやつと主食☆ >>