ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

記念日

f0055358_11255452.jpg


たまには、
エレガントなお料理に酔いしれるのもいいですよね。特別な日ぐらい。
なんだか最近は美味しいもの食べすぎ注意報がでてますが、しみじみ感謝の1日。記念日には決まっていくお店のデザートもお料理も進化していてそれがまた嬉しい♪いつも変わらず笑って過ごせることに感謝です。

ありがとう、
よろしく、
その繰り返しに乾杯♪

日本が結果残してくれれば
もっと嬉しい!なんて。
W杯疲れ出てませんか?
私は変な時間に眠くなりめが覚めますっ。
[PR]
by yannzai | 2014-06-23 11:25 | プライベート | Comments(2)
Commented by 足長のトミー at 2014-06-23 13:41 x
On a birthday, congratulations.
I polish beauty more and more, and, please find happiness.

♪ 愛の詩を今あなたに 心をこめてささげたい
 人は誰も一人ぼっち 孤独に耐えて生きている
 あなたを強く抱きしめながら 命も心も燃え上がるとき

 二人の愛の歴史は始まる
 あなただけを愛するために 今日までひとり生きてきた ♪

 原点に戻って、いつまでもお幸せにね・・・。
Commented by yannzai at 2014-06-26 09:49
足長のトミー さま

いつもご丁寧にありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。
はい、
自分のお誕生日=記念日と表現しました、笑。
でも夫婦の絆を感じる瞬間でもあるので、原点に戻って仲良く歩んでいきま~す☆
楽しい年の取り方をしていきたいです!
<< ☆ありがとう☆ ☆たまご料理☆ >>