「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

春のスープパスタ♪

f0055358_7545282.jpg


一気に春めいてきました。
一人ランチメニュー
さやいんげんが春らしい、
ショートパスタです。
ベーコンとガーリックで味付けしてます。ショートパスタはスープに絡みやすいタイプのものを。

f0055358_755192.jpg


さて
我が家にこんなにあった文旦ももう終わり。ジャムやらグラッセが沢山できました~。
[PR]
by yannzai | 2014-03-26 07:54 | お料理 | Comments(4)
Commented by 足長のトミー at 2014-03-26 09:03 x
ゆきさんのお料理関係でとても感心していることがあります。
それは上品においしく作られることは十分伝わっていますが、『なにより盛付の器とコーディネートがすばらしい!』ということです。
以前東京ドームで開催された「テーブルウェア・フェスティバル2014」を見ましたが、出品(エントリー)されればコーディネート部門の「テーブルウェア大賞」に輝くだろうと思料しています。今年挑戦されたらいかがですか?応援しますよ・・・。
Commented by yannzai at 2014-03-26 09:43
足長のトミーさん

まぁ、そう言って頂けると、また頑張っちゃいます、笑。
まだまだ、お勉強が必要ですよー。
最近、引越しを終えてそろそろキッチン用品を増やそうと計画中。あ、でももうすぐ増税…。実現するかな。
Commented by まる at 2014-03-26 21:30 x
こんばんは。
ベーコンから旨味が出ておいしそ♪緑がはえるのもキレイですね☆
文旦も加工しとけば長く楽しめていいですね!
Commented by yannzai at 2014-03-27 09:52
まるさん
お料理に彩りって大切ですよね~!春は気分も軽やかになるので好きです。でも、花粉症なんですけどねぇ。
<< 春なのに~☆ ☆お料理学校☆ >>