ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆ガトーショコラ☆

f0055358_1371597.jpg
鬼は外~福は内!!
豆まき、しましたか?

今日はすっかり冬に逆戻り、外の景色は雨から雪になりました。
もうすぐバレンタインデー☆昨日は、ガトーショコラを作りました♪
オレンジの皮を入れて爽やかに、
でもチョコの味わい豊かなお菓子。
あつあつを食べるのが一番です。
メレンゲを硬くするのがポイントです。
もうすぐ
ソチオリンピック開幕☆寝不足になりそうっ。
[PR]
by yannzai | 2014-02-04 13:06 | スイーツ | Comments(2)
Commented by まる at 2014-02-05 12:56 x
こんにちは。豆まきやりました!ただし、発見しやすいように落花生ですけど(笑)
ガトーショコラの作りたては自家製の特権ですね☆
オリンピックはジャンプが楽しみです!どの競技もポディウムに立ってもらいたいです。
アスパラはこれから旬ですしいいかも!うちは今日からリーフレタスの播種一口目★本格スタート!
Commented by yannzai at 2014-02-06 00:01
まるさん

長野は落花生ですよね~。
夫に話すと驚かれるんです!信じて貰えないんですよ~。
リーフレタス、順調に育つことお祈り致します♪
<< そろそろ… ☆白子のグラタン☆ >>