ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

天竜川♪


f0055358_23322664.jpg
もう一週間も前のことになっていまうのです・・・
「田本駅」でのひと時。秘境駅の先に広がる天竜川は、エメラルドグリーンでした。
水面に、くっきり周りの景色が映りこんでいましたよ。
誰にも、時間にも邪魔されることなく、2時間ここでぼんやり過ごしました。

f0055358_2132188.jpgf0055358_21331847.jpg









壊れかけている橋も渡りました。修理する気もないのでしょう・・・。
f0055358_23342897.jpg

車窓から、見えた天竜川は、水面に橋が映りこんでいました。
秘境駅のたび、一度はおすすめします。
そういえば、駅にノートがあって、記念のコメント書いてきました♪
[PR]
by yannzai | 2006-05-11 21:17 | プライベート | Comments(9)
Commented by body-smile at 2006-05-11 21:50
すごくキレイなところですねぇ~♪
めっちゃ素敵☆吸い込まれそうですね(^-^)
↓生春巻き大好きですっ!!うちにも皮があるのでソロソロ作ろうカナ~

私もリンクさせてくださいね☆ヨロシクお願いしまーす!
Commented at 2006-05-11 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2006-05-11 23:49
metsさま、リンクありがとうございます。
春巻き好きなのですね。さわやかでいいですよね♪白の透明感が野菜の鮮やかさを引き立ててくれますよね。たれは、自家製にしました。ノビロをすりおろして、ごま油とお醤油とでたれを作りました。ヌクナムとは違った、お味でしたよ。
Commented by yannzai at 2006-05-11 23:50
鍵コメさんどうもありがとうございます。早速検索してみます。またお邪魔しますね♪
Commented at 2006-05-12 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromin0819 at 2006-05-12 22:47
いいなあ、こんなところに行きたい!
今年は、5月だと言うのになんだかスカッとしなくて
お出かけ気分に拍車がかかりません・・。
Commented by yukinavi at 2006-05-12 23:00
すごくステキ♡♡
自然のグリーンがこんなにキレイな色をしてるなんて・・!
反射している橋も木も、誰にも邪魔されない2人だけのものですね*
ステキすぎ!!
Commented by yannzai at 2006-05-13 15:14
hiroさま、そうですね。すっきりしないお天気が続きますよね。五月は「晴れ」が似合う季節なのに・・・寂しいですよね。
秘境駅だからこその、空気と空間でしたよん♪
Commented by yannzai at 2006-05-13 15:16
YUKIさま、本当に2時間も世の中から切り離されると心の栄養が満タンになりますよ♪バイクではいくことができないゾーンですが、たまには電車の旅もいいですよん。
<< 大地のリンゴ♪ 生春巻き♪ >>