ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆新しいこと☆

f0055358_20591732.jpg

連休は寒波到来ですね。

成人式、かれこれ10年以上前、大雪でした。
振袖で慣れない草履が雪で滑る、滑る‥大変でした。

新成人の皆様、素敵に年を重ねてください☆

負けじと、私も、新しいこと始めます。興味があった絵本の読み聞かせ。先輩方の様子を見学しいよいよ、来週デビューだ~ぁ。作品選びからこれまで知らない世界が広がっていてわくわくしますっ。

f0055358_20585889.jpg

何か始めようとすると、ついつい
頭から入ってしまうのが「大人の考え」に凝り固まっていて嫌なんですが‥。

(そのくせ、普段はあたま使ってなかったりするし‥)
でも、
やっぱり読んでよかった、
絵本選定にはとっても参考になりました。

初釜もすぐにやってくるし、
どきどきが多い睦月☆
[PR]
by yannzai | 2014-01-10 20:58 | プライベート | Comments(2)
Commented by まる at 2014-01-11 07:21 x
おはようございます。
新しい事始める時は何ともいえないドキドキ&ワクワクがありますよね☆私の記憶にある声質ですと子どもたちも聴いていてくれそうな気がします♪
Commented by yannzai at 2014-01-21 17:02
まるさん☆

はい、ときめきました~。
子どもたちの澄んだ瞳には、どきどきでしたよー。
もっと色んな作品と、手遊びを覚えて広げたいなと思った次第です。
<< ☆絵本の世界☆ ☆謹賀新年☆ >>