ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

☆謹賀新年☆

f0055358_19202966.jpg

2014年 新年おめでとうございます☆皆さまにとって、幸多き年であるようお祈りいたします。


ご無沙汰しておりますっ。夜からぐっと冷えてきた東京ですが、年始から家族が風邪をこじらせておりまして、少々不安。

少し前になりますが、
年末年始、
夫の故郷と長野への帰省で移動疲れもありましたが、家族揃ってのんびり幸せなひと時を過ごせたことに感謝。

手作りお節、夫のお母様と一緒に作りました☆海老もひげがながーいのを塩焼き、自家製「田作り」「伊達巻」「黒豆」美味しかったぁ~。栗きんとんは私好みでちょっと甘くなりすぎだったかな。あぁ、お重への詰め方はテキトーにだったので突っ込まないで、笑。


今月は「初釜」や「新年会」などと、行事が多いのですが
健康に気を付け、またコツコツUPしていきますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by yannzai | 2014-01-09 20:20 | プライベート | Comments(2)
Commented by よっち at 2014-01-09 20:44 x
由季さん、ちょっぴり遅めですけど明けましておめでとうございます。

2014年初ブログとなりましたね。今年のお正月はご主人様の故郷とご実家のある長野で
お過ごしになられたとのことですが、ゆっくりと過ごせましたか?
ご主人様のお母様と一緒に作った写真のおせち料理がすごく美味しそうですね。
今年もまた由季さんにとりましても、素敵で充実した一年でありますようにお祈りしております。
それとまた今年も嬉し涙を流せる年にもなれるといいですね。
Commented by yannzai at 2014-01-21 17:05
よっちさま

遅くなり、失礼いたしました。
寒中お見舞い申し上げます。
今年も健やかに素敵な年になるようお祈りいたします。
わたしも素敵な年になるよう日々勉強です。
寒い毎日ですので、美味しいものを食べて元気に過ごしたいと思います。
<< ☆新しいこと☆ ☆メリークリスマス☆ >>