ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

イナムラショウゾウクリスマスケーキ2013♪

f0055358_1934326.jpg
今年もクリスマスケーキの予約案内が届きました。

上野
「イナムラショウゾウ」の案内は郵送で届きます☆
定番の3品以外にムースが3種類~。
どれも美味しそう、抹茶ショコラなんてのもときめくものの、さて、どうしましょう。
[PR]
by yannzai | 2013-11-27 20:33 | スイーツ | Comments(4)
Commented by まる at 2013-12-01 16:25 x
こんにちは。ご無沙汰しておりましたf(^_^;
ケーキどれも魅力的ですね!悩むのも楽しみ☆
そぅそぅ今日からデリシアで煮物専用の大根販売スタートです☆ ではでは。
Commented by yannzai at 2013-12-06 21:50
まるさん☆

こんばんは。すっかり寒くなりましたね~。この寒さは、大根の需要は伸びているのではないでしょうか?
長野にいるわけじゃないのに、スキーもしてないのに、
足にしもやけができてしまいました、笑。
痛痒いです‥。
あと、
今年も素敵な年になることをお祈りいたします☆
Commented by まる at 2013-12-10 08:44 x
温かくしてくださいね!私も30ながらにして、この時期の作業時はズボン下がかかせません(笑)ヒートテックいいですよ♪しもやけになると痒いですよね…かきずぎるとかき壊しになるし…薬塗って大事にして下さい!
聖護院大根はやはり食べ方が分からない方が多いのかなって感じました。また煮物の写真付きポップを作成し、並べてみます。
由季さんにとっても素敵な年のフィナーレになることを信州から願います♪
Commented by yannzai at 2013-12-10 14:01
まるさん

ズボン下‥
懐かしい響き、今はスパッツとかですもんね、笑。
とにかく身体冷やさないようにすること、大切ですよね。年賀状もやっと進み始めましたぁ、笑。
<< ☆WASHOKU☆ カピバラのむつごちゃん☆須坂市動物園 >>