ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

栗ときのこのクリームパスタ

f0055358_9242194.jpg

栗ときのこのクリームパスタ☆

どちらも
森のもの。
合わないはずがありません。
しめじ、エリンギ、マイタケを
クリームで合わせました。
パスタも、もちもちの食感でソースがよく絡みます。
満足~。
[PR]
by yannzai | 2013-10-11 09:24 | お料理 | Comments(2)
Commented by maru171171 at 2013-10-11 12:57
こんにちは。
山から降りてきました。もうコムソウは終わりになってきました。松茸は数本♪
キノコはさっぱりした食材ですから、クリームソースの濃厚さが入ればより美味しく食べられそう☆そこに栗の甘味とプリプリパスタ…反則です(笑)
アイーダを一回劇場で見てみたいと思います!音楽がすばらしい♪
Commented by yannzai at 2013-10-16 22:45
マツタケ♪いいですね。
アイーダの音楽丁度、
NHKで特集してましたよ。
かっこいいですよね。劇場でいつか見れたらいいですねん。
<< くらげ☆ 三日月 >>