ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

三日月

f0055358_20221375.jpg
今日は、晴れの特異日。
月が綺麗。

今日は、
完全オフ!っと、自分の中で決めていたので何をするにものんびりっ。
のんびりついでに、
栗を黙々と剥いていました。
小布施産のもの。爪が痛、笑。

ありがとう☆
って幸せの言葉ですね。
言うことと
言われること
どっちも幸せ。

f0055358_20292839.jpg

秋の夜長に、
サン・サーンス。

フランスの作曲家、
交響曲第三番がお気に入り。
オルガンの響きが壮大で、
どきどきします。

あとは、
ショパン特集、
ラファウ・ブレハッチ
英雄が好き♪
[PR]
by yannzai | 2013-10-10 21:21 | プライベート | Comments(2)
Commented by maru171171 at 2013-10-10 23:17
こんばんは。
のんびり息抜きも大切ですね♪
栗の皮剥きお疲れです。私は軽く茹でてから100均の道具使いましたよ~。
ありがとう。温かい言葉ですね。笑顔にしてくれたり、涙になったり…でかい言葉。
クラッシックは静と動、音の塊が前から来る感覚は時に鳥肌が立ちます。意外とメタルも似た所があるんですよ~。
Commented by yannzai at 2013-10-11 11:11
maruさま

確かに、そうかもしれませんね~。
音感は生活に潤いを与えてくれますね。
オペラ鑑賞に行きたいと思いつつ、
実現していなくて。

100均、そんなものまであるのですねー!
便利な世の中です。
<< 栗ときのこのクリームパスタ 小布施栗☆ >>