ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

人参のポタージュ☆

f0055358_8141385.jpg

涼しくなってきたので、
食卓から温かみを☆

「人参ポタージュ」


自然の色合いはとっても美しいですよね~。
材料は人参をメインに、玉ねぎ、ジャガイモをちょっと合わせてミキサーで撹拌。
お米を合わせるレシピもありますが、我が家にはじゃがいもがごろごろあるので合わせてみました。

温かいのも、冷蔵庫で冷やしてもOK,
でも、
ランニング終わりで食べたので、冷やした方がよかった、笑。

f0055358_8145796.jpg

「ビーフストロガノフ」

マッシュルームでなく、エリンギで☆ビーフストロガノフは家庭によって違う味わいですよね。ガーリックの味をきかせて、サフランライスと合わせてみました。食卓の色も温かくなる、そんな季節。

テニス、日曜日の有明決勝戦まで、錦織くん頑張って欲しいな~☆
[PR]
by yannzai | 2013-10-04 09:13 | スイーツ | Comments(0)
<< 栗ご飯~☆ 全国漆器展☆ >>