ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

逆転勝利~☆

f0055358_21533293.jpg

わーい逆転勝利~☆錦織くん、おめでとう。

今年も有明ではテニスの「楽天オープン」開催中。
写真は日曜日の有明の練習の様子。今日は私は見に行けませんでした、行けたら楽しかったのになぁ。
人だかりができていてすんごい、有名な人のはずなのですが、顔を見ただけじゃわからなくて‥後で調べました、笑。
ボールが早くて、音が全く違ってわくわくします。
テニスまた、頑張るぞ~って毎週思うんですけど、進歩があるのかないのかよくわかりませんっ。でも、続けるって大切☆
f0055358_21532939.jpg

「カートカン」
ってご存じ??


国産の間伐材を使って、容器を作っているお茶。
「植える」「育てる」「収穫する」という緑の循環サイクルを担っている、
いや、こらからもっともっと普及するであろう森のプロジェクト。
今月は森について考えるひと月、いま、人間の生活が木から離れていっているといわれています。もう一度、森のあり方について見直す、そんな大切な時期にきているようで、何ができるかなと色々思いを巡らせています。
[PR]
by yannzai | 2013-10-01 22:52 | プライベート | Comments(0)
<< 全国漆器展☆ コンフィ >>