ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

小樽にて☆

f0055358_9103858.jpg

小樽運河の風景。
秋の日差しがまぶしい日。連休中ということもあり、賑わっていました。

一方、
少し離れた「北運河」はほとんど人はおりません。ひっそり、でも、ちゃんと歴史を積み重ねてきた風景はとても美しく清々しい。


f0055358_911329.jpg

やっぱり
北海道スイーツは欠かせませんっ!!


このカットだけでお分かりでしょうか?


チーズケーキの美味しい「ル・タオ」の生ケーキ♪
f0055358_911267.jpg


小樽のオルゴールやお土産街道には「ル・タオ」だらけ。
こちらのルタオの喫茶にて。モダンで素敵でしょう。

女性が多い場所でした。
運河の雰囲気、モダンな空間、何といってもスイーツがあれば嫌いな人はいないはず☆☆お土産店も何度見ても飽きないこと。


夫には、
ビールの方がよかったみたいです、笑。
[PR]
by yannzai | 2013-09-25 09:16 | スイーツ | Comments(0)
<< 札幌のお寿司☆ 鮭といくら☆☆☆ >>