ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ホテルの朝食☆

f0055358_172192.jpg
「ホテルの朝食を楽しむ」のが流行っているそうですが。

それに乗っかったわけではなく、たまたま。ある都内のホテルの朝食はとっても優雅~。ちゃんと宿泊しましたしっ。

全面ガラス張りの38階からの贅沢な風景
都内を一望できる場所からの絶景に包まれてゆったりとビュッフェを楽しむってこんな気分なんだ☆と初体験。

奥にある、玉子メニューがこってて、
マフィンの上に半熟卵とカニがのり、さらに玉子を乗せて焼いている。エッグタルトみたい。
どきどきのメニューでした。
たまにはね、夏の贅沢の一コマ。
[PR]
by yannzai | 2013-09-12 18:20 | プライベート | Comments(0)
<< 秋は旅しましょ☆ 白なす☆ >>