ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

栗☆

f0055358_19335727.jpg
小さい秋、みーつけた。
3せんちほどの
栗のいが。
高原は少~し季節が進んでいました。


最近わが家に仲間入りした、
南部鉄器お鍋☆

f0055358_19352156.jpg


お手入れがなかなかやっかい、でも、愛着がわくんだな~。

初使いは、
何がいいかな。夏野菜ごろごろラタトゥイユ?う~ん、煮込み料理といったら、あれ、ですよね、みんな大好きメニュー。
簡単だし☆楽ちんだもの。
[PR]
by yannzai | 2013-08-20 21:33 | プライベート | Comments(1)
Commented by acco at 2013-08-21 08:53 x
お~!栗だーーー。
早く栗の季節になるといいね。
栗ご飯大好きよ。栗の季節は他にも美味しい物がいっぱいだよね。
お鍋、色々揃えてるね。お料理するのが楽しくなりそう。
初使いは何がいいかなー。
我が家だったらきっとハヤシライスだわ。
<< 夜の楽しみ☆ 涼を求めて☆ >>