ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

仕事モード?☆

f0055358_14403917.jpg
仕事道具☆

って、
言っても私にはボイスレコーダー代わりにしか使えませんっ。久しぶりの朗読講座に参加するため準備。いじっていると、音声を撮るにも知らない単語が沢山出てくること‥。
ひとまず、
先生の声を撮るだけだからシンプルに使えればいいんだけど。

f0055358_14413447.jpg

先日の大阪出張での帰りの新幹線メニュー。
薦められて、頂きましたが、とってもジューシーで美味しかったこと。

「KYKデリカ」のひれかつ重~。目の前で卵をとじてお弁当に
入れてくれるのです。ご飯ととじたまごの間にあるラップを外すのが
なかなか難しいのですが、なんとか、きれいに。アツアツで食べられて、700円!
とっても嬉しいメニュー。

仕事の時はなかなかご飯を食べることができません。
でも、こんなご褒美があれば疲れもふっとびます☆幸せ。
[PR]
by yannzai | 2013-07-19 15:40 | お仕事 | Comments(1)
Commented by mitsuketai at 2013-07-19 23:56
最近でこそ、とんかつ屋さんが増えましたが、大阪でとんかつ屋さんの草分け的存在がKYKでした。

これまた、いいお店の旨いものをゲットされていらっしゃいます。

何も分からない社会人駆け出しの頃、社会人としてのイロハを
教えていただいた尊敬する先輩が仕事に連れ出して、よくごちそうしていただいたのが、KYKでした。なつかしいなあ(ペコリ)
<< お野菜☆ お酢の力☆ >>