ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

シンシン…

f0055358_1513326.jpg



シンシン…
しくしく。
みに、行ったのに。
また楽しみにしてるね。

最近の不幸、
PCが壊れました…。
まだ1年半なのに、
DVDで仕事の予習をしていたら
突然、
落ちました。わたしのせいじゃないはず、っ!

2週間、やっとやっと
ハードディスクが綺麗になって戻ってきました~。
大事にするね☆
f0055358_1514953.jpg


不幸続きで、やけ酒!
な、
わけないです。

お酒、
解禁しちゃいました~。美味しいワイン、堂々と飲んじゃお。
あっ、これは安い手軽な1本~。
ブルゴーニュのワインが飲みたい☆
f0055358_1514344.jpg


バジルの花がすっかり咲いています。
苗のころは、
成育が
どうなるかと心配してましたが、
そんなのいつのことやら。
今は、
大きくなりすぎて、
バジルソースにするのが追い付かない!

さてっ、
夏メニュー増やそ。
[PR]
by yannzai | 2013-06-25 15:01 | プライベート | Comments(2)
Commented at 2013-06-26 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2013-06-26 22:52
鍵コメさん

優しい心遣い、
ありがとうございます。
ご家族が大変な思いをされ、
辛くて大変なことも多いでしょうに、
気遣って下さり
ありがたい、限りです。
でも、
家族がいてくれるからこそ
色んなことも乗り越えていけるんだと思います。
皆で支え合って、
一日も早く快方にむかうこと、私もお祈りしていますよ。

そう大変なときこそ、
無理せず、時の流れに身を任せながら進まないと、
ですね。優しいお言葉、嬉しく拝見しました☆




<< ずんだ和え☆ 人間の力☆ >>