ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

人間の力☆

f0055358_21353010.jpg

しばらく
お休みしていました。
急な変化で、予期せぬ、大変なことに見舞われて…。
悲しくて、本当に辛いことがあっても、
大切な家族が支えてくれました。
友達や、事務所の皆さんにも。

だから
これからも大丈夫!
生きていれば、
色々ありますよね。

また笑顔で前向きにいきます。
そうやって前を向けるのも、人間の力!
あと、
こういう時こそ
、仕事にも救われた気がします。


フランスの発酵バターといえば、
エシレ♪

クロワッサンやマドレーヌは勿論、美味しいのですが、ケーキは初めて☆☆☆
幸せ。お誕生日を迎えましたが、体調が万全ではないため「一先ず」
のケーキ。お楽しみは少し先に。

f0055358_21352272.jpg



カトリーヌドヌーブの美しさにすっかり
魅了されました。
懐かしい、早稲田松竹にて。

私が産まれる10年も前の作品、
映画
シェルブールの雨傘。

色の配色や、
色合いが本当に鮮やかで、
楽しい気分になりました。
多分、今の私には必要な、
エネルギー。

切なくて、温かい。
こころがほっこりする作品でした。

色んなことにありがとう。
感謝の思いを大切に、
また、
一歩一歩大切に歩みたいと思います。
[PR]
by yannzai | 2013-06-23 21:34 | スイーツ | Comments(1)
Commented by misato at 2013-06-29 16:41 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございました☆

私も、先月「シェルブールの雨傘」DVDで観ました~。
美しさに驚き、「ロシュフォールの恋人たち」も借りました。
すごい偶然!!!
あ、明日は友人と神楽坂に行きます♪
<< シンシン… 名前を決めました☆ >>