ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

旅グルメ☆

f0055358_10383410.jpg

GW伊勢旅行、食事編☆選んだお店が、どこも大満足の味とこだわりばかりでラッキーでした。

初日夜はイタリアン~。地物の野菜や肉を使っていて丁寧な仕事から作り出されるプレートが絶品☆

オステリア「ラブラ」、
伊勢の隣り、宇治山田駅から近くて大人の雰囲気も満足。

f0055358_10255355.jpg

これは、
松坂に行った時のメニュー。旅の途中「どこでしょ」でUPしたのは松阪の街の一角。
整然とした空間があってそこだけ空気が違ってました。

松坂と言えばブランド牛肉!!
松坂牛のコースを頂いてきました。

先付、牛の塩漬け、肉団子、時雨煮。
メインのすき焼き、目の前でお店の方が焼いて下さいます。
ホテルの一室のような空間でゆったりくつろいでいただけるのも嬉しい。

肝心なすき焼きは、すっかり写真撮るのを忘れました、笑。
すき焼きのお肉がとっても分厚いのには驚き。
あと、割り下は使わず、しょうゆと砂糖とお湯のみで作っているのが、
お肉の味を主張していました。

f0055358_10261261.jpg

伊勢から南へ「鵜方」駅のお寿司やさん。

「おとや」
とにかく、一番感激した場所と味わい☆

「特上」でとっても新鮮な味と美味しさ。
何より地元の人が沢山いて、愛されているお店と感じられたのが
一層よかったな。その土地の美味しさを色々味わえた旅でした☆
はい、
体重計に乗るのが怖い、です、笑。
[PR]
by yannzai | 2013-05-15 10:42 | プライベート | Comments(0)
<< 旅行紀☆緑の賑い☆ 旅行記☆あまちゃん?! >>