ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

どこでしょ☆

f0055358_233157.jpg
いつもと違う景色に、
心ときめいたり。
わくわくの連続の連休☆

でも、
ちょっと疲れもでてきたので
移動の電車内は熟睡してました。
沢山歩いた毎日。あすは、筋肉痛かな。
よい、
連休をお過ごしくださいませ。
[PR]
by yannzai | 2013-05-03 23:02 | プライベート | Comments(4)
Commented by acco at 2013-05-04 13:48 x
え~、どこどこっ?!
旅行楽しんでるね☆
旅先での電車移動って何か楽しいよね。
更に旅行に本を持って行くなんて優雅でいいなぁ~

Commented by chika53ka at 2013-05-06 13:04
石畳の素敵な小道ですね。どこでしょうか?
GW満喫されたようで何よりです。
Commented by yannzai at 2013-05-10 13:57
accoへ

うん、満喫したよ~。
国内旅行楽しかったよん。
この石畳は、ブランド肉で有名な三重県松阪市なのよん。街中の一角にあったの。雰囲気あるよね。もともと城下町のようです。
うふ、高級牛肉も堪能してきましたわ☆
Commented by yannzai at 2013-05-10 13:58
chikaさま

はい、
すっかり堪能して現実に戻るのが大変でした~。
旅は心を豊かにしてくれるのでやっぱり好きです。
<< クラシック☆ 旅の一冊☆ >>