ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

旅の一冊☆

f0055358_2133125.jpg
旅のお供に、この作品。
ちょっと古いけど、
新作を読んだら読み返したくなりました☆電車にゆられながら読むのも悪くない。
ちょっと、
不思議な世界へ導かれる感覚。

まだ、足を踏み入れたことのない場所へ向かうわくわく感と重なってみたり。

f0055358_21333131.jpg

旅に出かける数日まえ、
久しぶりに会った友人から
「ゆきさん、村上作品好きですよね?!私は、救われない感じが苦手です。」と、言われ、言葉に窮する自分。確かに、作品は読んでいるけど、私は、ハルキストではないよなぁー
と思いながらも、作品は読んでいるし、それを思えば、嫌いではないし、むしろ好きだけど、苦手な作品もあるし、なんてひとり思い巡らせると、否定する理由もなく会話が流れました。でも、こういうこと、結構あるな、と、ひとり納得してみたり。
魚好きな友人とのディナーのスープ。


後日、旅行記お伝え致します。
寒いながらも、楽しんでおります。
[PR]
by yannzai | 2013-05-02 21:32 | プライベート | Comments(0)
<< どこでしょ☆ 到着ー☆ >>