ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

幸せの入り口☆

f0055358_13515776.jpg
果物のオーブン焼き

これまで、
フルーツを食べるのに、「温かい」なんて、ゆるせないっ!派でした。
理由もなく、頑なに。


でも、
何故かチョイスしました。

友達との時間がそうさせたのか、
自分の頭が柔らかくなったのか。

どちらにしても、
まろやかでハーブティーとの相性バッチリ♪
うん、幸せー、と、満面の笑みで、また仕事へと向かえました。


これまで、何故そんなに否定してきたのか、
疑問に思ってみたり…。ただの食べず嫌い?頑固だから?

幸せの方式って、実は、シンプルなんですねー。
そんなことを思ったランチタイムでした。
いよいよ大型連休の始まり~。
前半はのどかに、後半は旅行してきます☆☆
素敵な日々をお過ごしくださいませ。
[PR]
by yannzai | 2013-04-26 13:51 | スイーツ | Comments(2)
Commented by acco at 2013-04-27 07:02 x
アップルパイとかもダメだったの?
温かいアップルパイとアイスクリームの組み合わせって最高よ~!
私は酢豚にパイナップルもOKです(笑)

連休はどこへ行くのかな?旅行記事も楽しみにしてま~す♪
Commented by yannzai at 2013-05-01 07:09
アップルパイは、別物。
そのもので、デザートとして成立してるからいいんだぁ。
って、変な理屈?

あったかいパイナップルは、勿論、NGよなんだな。
<< 風邪っぴき~! タップナードソ~ス☆ >>