ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

日本橋☆うさぎや

f0055358_19125551.jpg
私がドラえもんなら☆
ここの!!
とばかり、のび太くんにリクエストします、笑。

和菓子やさんが沢山あって目移りしちゃうけど、

日本橋 「うさぎや」

への思いは一筋☆

f0055358_1913286.jpg

だって、
生地が美味しいんだもの☆

狭い店内にも関わらず
お客さまがひっきりなし。
お持たせや、ご褒美におすすめです。


日本橋、
といえばここ。

テルマエロマエですっかり話題になりましたー。

観光ついでのお土産にも喜ばれるはず。
[PR]
by yannzai | 2013-04-21 10:12 | スイーツ | Comments(2)
Commented by acco at 2013-04-22 08:28 x
かわいい名前の和菓子屋さんだねー。
何が美味しい?
私は祖父母と長く暮らしていたせいか、和菓子が大好きなの。
学校の帰り道にお友達とお団子食べながら歩いてたよー(笑)

Commented by yannzai at 2013-04-24 08:00
accoへ

そうなのー。
どら焼きが絶品だよー。お茶のお稽古でたまにでてくると、
すごい頑張れる、笑。
和菓子って、
私もすごく好きー。お団子なら、みたらし団子♪かな。
お団子とかは、簡単に手に入るの?
<< タップナードソ~ス☆ ゴーダチーズ☆の中華炒め >>