ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

エセ・ハルキスト☆

f0055358_1272113.jpg
季節があまりにも早く進んでいると、地球のことが心配になる。
夏が長いのか、
冬が早いのか。

どちらにしても、
季節が変化してる。

先取りの和菓子やさんも大変だろうな。

桜餅と柏餅が並んでいて、
両方手にしたわたしは欲張り!?かな。

いまの次期の特権だもの♪

f0055358_1272818.jpg

昨夜から
行列にならんで買いました☆

というのは嘘で、
さっき
買ってきました。

ハルキストではないけど、
やっぱり気になる新作。

私のレジの後ろには
同じ本を手にしたスーツ姿の長身のおじさんがいました。
[PR]
by yannzai | 2013-04-12 12:18 | プライベート | Comments(2)
Commented by けん at 2013-04-16 00:13 x
こんばんわ☆☆

長野も桜が満開になってきました♪
明日は仕事で飯山ですが、菜の花畑は黄色一色かなぁ~楽しみです♪
ブログも色彩豊かなお料理の数々で春を感じますね。

先月22日から3泊4日で沖縄へ家族旅行へ行ってきました♪
今年は娘の卒業と両家両親の金婚式(実際は来年ですが)のお祝いを兼ねての大旅行となりました。
私自身は3回目の沖縄旅行、今回は食事にこだわりました。
夕食は風情のある民家での郷土料理、昼食は沖縄の友人に教えてもらったライスバーガーのお店♪
味もさることながら一番の感動は『沖縄人の温かさ』に触れ合えた事です。
自然な笑顔で会話ができる…簡単にできそうで実は難しい事…
そんなところからも心の広さと豊かさを感じました。
みんなも満足してくれたようで、そちらも嬉しかったです。
私にとって大好きな場所…沖縄になりそうです。

※22日のクラシックDJ、沖縄で拝聴できるか心配でしたが全国放送を実感しました(笑)また元気な声が聴ける日を楽しみにしています。
Commented by yannzai at 2013-04-16 17:05
けんさん

素敵なメッセージ、ありがとうございます☆

長野は、これから桜が楽しめるんですものね。妹が須坂の臥龍公園に数日前に、家族で行ったようでまだまだ、夜は寒い~などと話していました。

東京は、すっかり、新緑の時期を迎えています。
さくらの色も、緑の色へとバトンタッチです。

沖縄旅行、
素敵な家族サービスになったことでしょう♪
家族で過ごせる時間て、すごく大切ですよね。
ご両親様の金婚式、おめでとうございます。
これからもお身体大切にみなさまお過ごしくださいね。にしても旅行に出かけると、食べ過ぎてしまいますよね。これからまた大型連休…

さて、
我が家は今になって計画を立てているところです。


わーい、
DJクラシック、聴いて下さったのですね~。
本当に嬉しいです☆☆
ありがとうございます。
今期は、
別の放送局でちょこっと出演する機会がありますが、残念ながら、都内近郊の放送なのです~。
けんさんみたいに仰って下さると、これからの励みになります。頑張りま~す。
<< 新・クラス☆ petit bateau☆が好き >>