ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

2013年春

f0055358_18431898.jpg
新年度の始まり☆爽やかなフレッシャーズの姿がキラキラしてます!

しばらく更新が
滞っていたのも、
色々あって…長野に帰省のため。

健康が何より、大切ですね。改めて、ありがたみを感じています。


でも元気です。連れて帰りた~い☆姪っこちゃんの笑顔で元気倍増♪


f0055358_18432436.jpg


春の景色。

オオイヌのふぐりが、
一面咲いていて、こんな何気ない景色に落ち着きます。
春の乾いた土のにおいが感じられて、自然に生かされているのを強く感じたり。
故郷の景色は、いつだって心和みます。



f0055358_1844840.jpg


新しい季節、
一歩、一歩積み重ねていきましょ。

お料理もパワーアップしていきます。

春の食卓☆さくらの花と山葵の花のサラダは、みてるだけで嬉しくなっちゃいました☆
綺麗でしょう~。
[PR]
by yannzai | 2013-04-09 18:43 | プライベート | Comments(0)
<< さくら醤油のサラダ☆ ローストビーフ☆ >>