ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

あれから二年…

f0055358_18122742.jpg

東日本大震災から今日で2年。
被災された方々、避難生活をされている方々、改めて、お見舞い申し上げます。

2年前の午後2時46分、
忘れもしない瞬間、私はラジオ番組の生放送中でした。
何が起きたのかわからずも、落ち着くことだけを伝えました。
あれから、2年…。

早く感じている人、
長く感じている人、
時間が止まったままの人
色々だと思います。

ただちゃんと時間は過ぎていて、
それぞれを生きているのだと思います。

私自身の環境は、会社を辞め、住む場所も大きく変わりました。
いつも、大切に思うことは
「普通に過ごせることに」ありがとう。
家族へ、周りのみんなへ常に大切にしていきたい思いです。

これからも欲張りすぎず、「普通」であることに
感謝の思いを大事にしていきたいな☆



あぁ、
このお写真は「ショコラポット」チョコレート専用の容器。
見てるだけ(欲張ってないでしょ、笑)で和むのでUPしてみました。
[PR]
by yannzai | 2013-03-11 17:27 | プライベート | Comments(0)
<< お会席料理の一品☆ スパイシーチキン☆小悪魔風☆ >>